世界は広いなおっきいな~


どうもお久しぶりでうあやなです(*´Å`)ノ

もう見てる人いないだろコレ・・と思いつつ久々に更新してみr



どうでもいいことなんですが↓

フェレットをパンツの中に突っ込む大会にフェレット愛護団体が抗議




とりあえずなんでもすぐに抗議したがる愛護団体は
最近の捕鯨漁のニュースとか見ててもイタイと思ったりするんですが・・

フェレットをパンツの中に突っ込む大会ってなんぞwww


ああでもフワフワモフモフが・・ハァハァ・・  (*´Å`)・・・  Σおっと

世界にはイミフな大会があるもんだと・・広いンダナァと思いました。
 ソレダケなんですがね。




まぁいつもどおりどおでもいい話題で始まりましたが恒例のBGM動画でも(*´ω`)ノ



最近のフルリピート↓
SUM41メドレー



No Reason最強だと思いマス。



そして個人的にハクシさんにはこれを。↓

SUM41 No Reason 銀魂MAD


あら不思議フザケた銀魂が珍しくカッコよく見える動画に;






そろそろ忘れそうな完美の話題でも・・(


最近は何がアッタカナ・・間空きすぎて忘れマシタが・・

あ そういえばグロリアス作ったかもしれない。



ハイ・・そうですよね普通こういうの恰好のブログネタですよね・・(*´Å`);
自分のネタに疎いのはもう仕様デス;



グロ作成1


とりあえずサクサクと結晶を作り・・・
旦那の分と二個同時に生産したため
最初まさかのドロップかと思って混乱した人々が・・w
紛らわしくてスンマセン;


グロ作成2



ここでさすがカンのいい人はお気づきのようで・・・
だがそこで旦那がオカシナことを(´・ω:;.:...

でもたしかに拳なんて連打してナンボなんだから
もっと耐久はあってもいいとおもうんd
だがこんなセリフは言ってないヽ(`Д´)ノ



グロ作成3

無事に2個を作成し・・・おめチャの嵐に(*´Å`)
テンパっているため全てのササに返すことができなく・・(´・ω:;.:...
世界チャでまとめて返事する状態で申し訳ないでs;
とりあえず保存用にまとめてチャット部分を転載(*´Å`)
でもSS取りきれてない、、;

グロ作成4


ハァハァみなさぬオメ世界ありがとでしt┏○))

なぜかちゃっぴ~さんがにゃんころりん☆とだけ言っているのは
見間違えですk・・
ていうかこの前もササでにゃんころりんって言われた気がする;
人間違えですよねきっと(´・ω:;.:...



中の人がショボイので持つのをためらっていましたがせっかくだからと
旦那とチマチマ集めて・・
大キライな精錬も一応がんばりました(´・ω:;.:...
グロを持つということはタゲを受け持つ機会も増えるわけで
それならそれ相応の耐久力がいると思うのです(´・ω・`)

まぐれでできた靴の+9をグロに移行しろという意見はたくさん頂きましたが
個人的には防具の精錬が高い方がイイのでs・・・むしろこの9をレグル下に移行しようかと思っtt

中の人のキャパが低いのでミスをカバーできる耐久力でありたいという
スタンスなのデス
もう精錬には手を出したくないですが・・・・
防具がALL9くらいになったらいつか武器も考えることはあるかもしれない。
(ということはたぶんない。

そうあたいチキン (ノ´Д`)・゚・




そんなわけでグロを作ったわけですが
世界チャで叫ばれている旦那のあだ名のひんうーについて
まだよく知らないビビさぬからツッコミが。

ひんぬーの謎


そうです貧乳マンセーの旦那なのでひんぬーというあだ名ナノデス・・
そしてなんとZeusさんもひんぬー教だということが判明( ゚д゚)
ビビさぬも納得したようでs





そんなこんなで絶対ムリと思われていたグロも作成することができまして・・
応援とかしてくれたみなさぬありがとうでした┏○))
これからもまったりやっていきマス


ていうかもうこれで終わりだとおもってたのにまた輪廻とか(ノ´Д`)・゚・
正直モウイイヨーとか思いつつまあ急がずにまったりと
レグル下でも涅槃にするかなみたいな流れのようでs・・


あたいそれよりベルサイユヘアーがほしいお(;

のりたまさんがベルサイユセットを着てて
めっさかわいくて・・(*´Å`)ハァハァ
すんげー似合ってた(*´ω`)


そしてのりたまさぬがナント試着させてくれ・・
べるさいゆうううう

ふぉぉお・・・頭が何かに包まれている・・・!
カツラはソアレのほうが似合いソウダナァとか思いつつ、ドレスもかわゆす;
ていうかのりたまさんが似合いすぎです。
夫は相当ハァハァしてるはず(`д´)フォオオオオ


ま、そのうち・・・((






というわけ今日のニコ動のコーナーですg・・・


自分はヴィジュアル系の音楽は聴かないんですが、
なんか新しいモノを見つけてしまい・・・
みんなコレ知ってるんですかね・・

一応ヴィジュアル系っていうのはV系って言われるんですけど彼らは
V(ヴァカ)系らしい・・w

ゴールデンボンバー「女々しくて」



踊りがwwwダwwサwwイww
だけどなんかクセになるような・・アレ・・
なんかちょっともしかしてライブとか楽しそうなんじゃねみたいな;
この気持ちなんだろう;


と思って見つけたライブバージョン↓



女々しくて PV



ごめん、なんかニコ動の埋め込みができなかt・・
飛んで見てくだしあ(ノ´Д`)・゚・


とりあえず、楽器弾いてないwwタグが「(楽器が)エアー」とか・・w
そして全力でノリノリ;なぜかパンツ一丁;盛り上がりっぷりが宴会みたい;
ツッコミどころ満載で見つけた次の動画が・・(え もういいって?)



「かっこいいな英語って」



歌だけ聴いてると普通のビジュアルバンドっぽいんだよ・・
だ が
歌詞をよくみてほしい;一筋縄じゃ行かないV系がそこに・・・w

と思ったら動画の歌詞消えてた;
転載↓


かっこいいな英語って


英語ってかっこいいなかっこいいなah!ah!
英語ってかっこいいな
英語で歌えばまるで最新の洋楽みたいだな
Helo Ken
Helo Kuni
Helo Tom

英語ってかっこいいなかっこいいなah!ah!
やっぱりかっこいいな
みんなの前で英語で歌えば興奮のるつぼだ

外人さんのwriting musicに敵わないから

When I go win slow in flow
(私が行く時、流れの中でゆっくり勝ってください)
Your for me mosquito
(あなたの私のための蚊)
She look for the my eye flow in one night close he a brother
(閉まる彼が兄弟である夜、彼女は流れで私の目を見ます)
When I go win slow in flow
Your for me mosquito
She look for the my eye flow in one night close he a brother nine

英語ってかっこいいなかっこいいなflower
揺るぎ無くかっこいいな
サラッと喋れれば苦労は無いんだが僕は理系なんだなぁ

外人さんのsinging musicに敵わないから

(繰り返し)

外人さんに生まれて来ればよかったな

(繰り返し)



Hello kenてw
あとカッコよさげに歌ってる英語歌詞のとこあるけど、和訳するとメチャクチャw
蚊がどうのこうの言ってる;
あと適当にフラワーとか言ってるし;



なんかもう気になっちゃって公式とかみにいっちゃったんだけどさ、
(病気?)

他の曲のタイトルが「元カレ殺す」とか「TUNAMIのジョニー」とか(パクリ?ねぇパクリ?)
「SAY NO」とか・・w(うん、パクリだよね)



笑いに本気なV系って初めて見た;
気になった人は↓

ゴールデンボンバー 公式



恒例のアニマルビデオ期待しちゃってた人はごめんよ;
なんかパンツ一丁の男の動画とかで・・w



そして最後に↓

ガチュピンチャレンジ



このバンドのメンバーは歌だけでは飽き足らず
ガチャピンのパクリまで・・(ノ´Д`)・゚・

とりあえずコッチ見んな。







久しぶりなブログなのにイミフなバンドばっかり取り上げてごめんなさい。
だが反省はしていない(`・ω・´)キリッ








「やる気なくてごめんね」


更新しなさすぎてごめんなさい。
この猫を見て思い出しました・・・まるであたしのようだと・・・




そのうちまた・・更新するかもしれない。
ポメラニアンはポメラニア地方というのがドイツにあってだな・・
そろそろ忘れられた頃でしょうk
というわけで更新してみるテスト(

こんちくわあやなです(*´Å`)ノ



新職チラチラやっていたら人形丸を拾ったのでれーさんに送ってみたところ
にゃんちゅう・・?


サンタもらった(*´Å`)ハアハア

エビでタイを釣る作戦成功!(*´ω`)

件名のにゃんちゅうってなんですk、、



見てみないフリをしつつ今日のBGMでも(´-ω-`)




Doesの修羅と曇天です

最近なんかひたすらリピートしたりしてるんですが
声がいいんですよねー・・元ミッシェルガンエレファントの千葉さんに近い・・

こういう曲歌ったらホント似てたんじゃないかと思ったりする


ていうか銀魂のOP曲とかわりとイイのが多い、、w
トミーとかなつかしいなぁとか思いつつw

というわけでこれまたよく聞いてる作業用メドレーでも、、w






BGM紹介だけでなげえよって言われそうd((




ていうか・・フローではもう空気・・というか広まることはないハズだったのが・・
昨日インしたら↓



犯人はだれだ1


( ゚д゚) なん・・だと・・?

どうしてZeusさんが知ってるんだ;
ていうかこの前も言われたぞ・・・流したけd(

そしてその直後にこのササ。↓


犯人はだれだ2


犯人はお・・まえか・・・!!


バレバレだぞこのヅラ野郎ヽ(`Д´)ノ

サブなのに声かけられるとか不思議がってるけど
カツラずれてんのバレバレなんだよヽ(`Д´)ノ



そして追い討ちを打つかのようにハネさんが


職権乱用


(´・ω:;.:...

メルさんまで乗り気で(ノ´Д`)・゚・

恐ろしいGにきてしまったヨウデス
ていうかほんとに吹聴したのダレだwチネチネ;



そんなこともありつつ・・


最近は相変わらずサブ育成が多かったりしますが
貧弱なサブ精霊もなんとか霜降も一人でまわせるようになってきました、、;

(かなり前衛さんの腕次第なとこもありますg、、;

ボスでザコとかが沸いたりするのがやっかいですよね(´・ω・`)

でも3倍で2週とかできればかなりの経験がもらえるので
最近はフレに声かけて集中2週行ったりシテマス(`・ω・´)

ハニャァー

乱舞で流行ってたハニャァーがここで。なつかしす。


そういえば凪さんが言ってたfactのアルバム買いましたが
なかなかよさげ(*´ω`)
ていうかなんかDVDとマンガみたいなのがついてたんですが・・w

出てくる敵のボスみたいなのがfactのメンツがかぶってる能面のやつでウケタw
初回しかついてないかもしれないけd、、






そういえばみなさん新職やってるみたいですが・・
あたしはあれのキャラメイクだけで力尽きた感があr ゲフゲフ

でもなんかどうやっても肌の色がキモイんだよなー;
男はちょっと肌色が浅黒くてもなんとかいけるんだけど
おにゃのこは色白ぽくしたくても青白いのしかないからなぁ、、w
どうも萎える(´・ω・`)


というわけでとりあえず個人的な趣味を詰め込んで男キャラをば
(*´Å`)ハアハア

カトレフ

なんかデフォの顔がすでに結構完成ぽいよねこの新職。
個人的には水島ヒロっぽくなった気がするけど
デフォがソレに近い気がする・・

とりあえず個人的にツボな顔が出来たので満足(*´ω`)






以下ニコニコネタ↓↓

ヒマすぎなのでメロンパンを強化してみた





アホだwアホすぎるw
でもくだらないけど笑ってしまう動画。




こぬこぬこぬこ♪こちょこちょこちょパッ をやってしまうぬこ


なんでやっちゃうかわからないんだけどかわいいww


そして上記を踏まえて↓



そして外部埋め込みリンクがダメだったらしい(´・ω・`)
申し訳ないけどクリックで飛んで見てくださひ


おまえら・・どうしてソレをやろうとおもったんだ・・・と問い詰めたいが
笑ってしまったのでww



今日はこのへんで。
ネタ動画に弱くてごめんなさい(´・ω:;.:...





近況報告

おひさしぶりですあやなです(*´Å`)ノ
更新しなさすぎてそろそろ忘れられた頃に更新するのがデフォになりつつありまsゲフゲフ


ま、とりま今日のBGMでも・・

Boom Boom Satellites - Back On My Feet



またブンブンですかっていわれそうだけd
ドラムがパネェとついつい。。

ブンブン苦手ぽい方はこちらなど↓

バンプxRADの作業用BGM


とりま裏でなんかかけたい時によくかけてるやつでs







近況は・・既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
メインは乱舞を抜けてフローライトへ入れさせていただきました。
そしてドタバタで抜けてしまったのでフレしたかった人もいたのにタイミングが(´・ω:;.:...
いつかまた一緒にPTできたらいいな(*´ω`)

こんな感じの小心者なので乱舞でもいるのかどうかわからないくらいの存在だったと思うんですが
フローでもうそうなる予定でs ゲフゲフ



でもこないだ某たまごさんにブログつながりで声かけていただき・・(*´Å`)ハアハア
新たなる出会いもまたイイですぬw
無言リンク要請しますがあしからz(




最近は旦那の戦士の育成に合わせてペア用に精霊の育成を主に・・


仲2
あんな人やこんな人のサブなんかと仲などへ(*´Å`)

支援もあってデバフいれまくり状態だとボスにも結構なダメージが出るということで
ハアハアしているぼくたち。

某夫婦は息もぴったりでしt
(アレまだ結婚してなかったかもしれないけど内縁のみたいなゲフゲフ



そんなこんなで隠し子精霊が85に(*´Å`)ハアハア
隠し子

旦那が結婚しているのはあたしの弓キャラなんですが
最近ペア多いのはコイツなんで、、w
( ゚д゚)浮気!?って誤解されそうd

精霊でPTはコワイのでペア専用だけど今一番の成長株デス
90までは霜降もがんばらないt・・・でも野良こえぇ;
まぁがんばりまs・・
PTには出しませんがあしからず((




サブでも神へ行ったあとはメインでも褒章伯2へ・・

パンダのたしなみ↓
まいふぇいばりっと

行き着くところはチュッパチャプスなんだそうです。

れーさんも木刀を必ず持ってますが戦士のたしなみなんでしょうk・・
和尚もなんか持ってた気がすr・・
あたしも何か持つべきか(*´Å`)




こんな感じで日々のほほんとしてマスが
環境は変わっていくもので・・
諸事情によりこれからあまりメインでブログのネタも取れなくなるかも・・なので
ブログはますます放置になる予感でs

AV(アニマルビデオ ネタだけ載せるかもだけd((





そんなこんなで今週末は贔屓のラーメンズの小林さんのソロ公演に行ってきますっ


*ラーメンズ*


小林賢太郎ソロライプ「POTUNEN」
 http://potsunen.net/




個人的に言葉遊びだとか、漢字の持つ意味だとかそういうのがすごく好きなので
この人にはすごい色んな影響を受けてます。

嫁になりたい!と思ったら既に既婚者だったっていう。 デスヨネー


動画チラホラ置いておくんでお時間ある方は↓

【Potsunen】ヤギさん郵便【○-maru-】





 footsteps 良画質




 先生の電話






小林さんのソロ公演なのでラーメンズはまた違った意味でおもしろいのですが
それはまた機会があれば貼りたいとおもいまs

お笑いというかパントマイムというか演劇というか・・
色んな意味でおもしろい。



とゆうわけで今日はこのへんで。
更新は・・気が向いたら(
新年もよろしくお願いします
あけおめチョコ



明けましておめでとうございます。
写真はウチのポメラニアンです。年賀状代わりに載せてみました。
今年もポメラニアンの布教活動がんばります(`・ω・´)


昨年はガキ使の笑ってはいけない~を見ていたら
いつの間にか初詣の時間になっておりましたあやなです。
ずっとGチャで実況状態でガキ使見ておりましたがああいうのも面白いですねw
みんな笑うポイントが同じでウケタw


♪田中だけ二回エーンジェール♪

分かる人だけ頷いてもらえればww



というわけで今年最初のBGMは↓



FACTメドレーです。
ギルチャで凪さんが言っててオー好きな人いるんだーとうれしくなりつつ。
そいやブログでまだBGM載せてなかったやと。。


このアルバムはあたしも持ってるんだけどジャケが能面なんで夜中見るとたまに怖いでs・・
かといって裏返ししてもそこにもまた能面が(ノ´Д`)・゚・


コラボもしてるんでブンブンサテライツ好きな方が聴いてるもんかと思ってたんですが
意外とそうでもないようでした。でもいろんな人が聴ける音楽っていいよね(*´ω`)









さて・・今年こそはとNOニャンすべくインしたものの・・
謹賀NOニャン;



(`ω´;)・・・敵はまだまだ厳しいようd・・orz
というか何このチームワーク;(ノ´Д`)・゚・



そして和尚がこんなことを;
三段活用

ど、どんなFFですか;ハッもはやFFではなくNN・・・?(´・ω:;.:...
活用されてるのにちっとも強くなってないようなイメージなのは気のせいですk・・・



宗教ですk

もはやなんの宗教ですk(´・ω:;.:...





そんなあたし同様、去年までのイメージを払拭できない人がまた此処に。

カツラの洗い方


ヅラの手入れの仕方までレクチャーし始めた某ハゲの幻さん。
なんか最近芸人魂まで見え隠れするようになってきた気がするのは気のせいですk・・







それからいつもの幻霊では・・
いちごあるわよ

いちご食べろというおかんを報告したらヅラが↓
いちごあるわよ2


囁いてきてビビッタ(ノ´Д`)・゚・
あいつなんか吉本に弟子入りでもし始めてるんじゃないk;







そしてまたとある日領土中チャットを打つのが困難だと話してるぼくたちは
音声でやり取りできたらラクなのにね、という流れがいつのまにか。


ごきげんレディオ


ラジオの番組ぽく話していたつもりがヅラだけなんか南米にいそうな名前とか・・w



とりあえず、ボケばっかりでツッコミがいないこのPT;
こんなことがいつも垂れ流しなので収拾がつかないでs




というわけで毎度自分のことはさておきネタ探しブログですが本年もヨロシクおねがいしまs

ヅラに更新頻度低くて一回の内容が濃すぎるといわれたんですg
一枚のSSと頻度多いのとほぼ隔週更新になりつつある濃い内容でお届けするのと
どちらがいいのか迷い中でs

でも基本マイペースなのは否めなry



というわけで今週のニコニココーナー


ラッコの赤ちゃん


犬もぬこもいいけどラッコもモフモフしててかわいい;
ていうかお前モフモフしてりゃなんでもいいんだろとかいわないd


耳掻きをされるぬこ


なんというデブさ・・w
そしてされるがままw
うちの犬も耳掻きされたあと麺棒のニオイ嗅ぐんだよなぁ・・w習性なのかな(*´Å`)


維持でも耳掻きを話さないハムスター



耳掻きネタつながりで・・・w
ハムもいいよねハム;


というわけで今日はこのへんで。




今年もこんなんですが仲良くしてやってください(*´ω`)



プロフィール

ayana*

Author:ayana*
完美ベテル鯖でのほほんとしている
ショボ戦士です(´ω`*)


●メイン
ayana* ショボ戦士101

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

